[ おしらせ ]

2017年03月16日 リリース

日本初!北上市がカシミヤの「アフターケアサービス」を返戻品で提供開始!

寄附者の声からうまれたふるさと納税の嬉しい返礼品!!

北上市のふるさと納税の運営業務を行っている、きたかみチョイス(所在地:岩手県北上市大通り1-3-1 一般社団法人北上観光コンベンション協会内、プロジェクトリーダー:登内芳也)は 、ふるさと納税の新たな返礼品として、(株)UTOのカシミヤ製品の「アフターケアサービス」を、2017年2月上旬より提供開始します。
現在、全国に11万点以上の返礼品がある中で、アフターサービスを返礼品として出すことは日本初の試みです。(※きたかみチョイス調べ)

「タバコの火で穴があいてしまったので直してほしい」。
「シーズンオフは、ドライクリーニングに出しています」(カシミヤは水洗いの方が風合いよくなるのに……。)
そんな寄附者からの声と、最高品質のUTOのカシミヤをみなさまに長く愛用してほしいという、作り手の想いから生まれたのが、「アフターケアサービス」。
カシミヤ職人によるお直しやリフレッシュなどのアフターサービスを返礼品として提供することを、きたかみチョイスと(株)UTOが一緒に企画しました。

詳細はこちらのプレスリリース(PDF)をご覧ください。

「タバコの火で穴があいてしまったので直してほしい」。
「シーズンオフは、ドライクリーニングに出しています」(カシミヤは水洗いの方が風合いよくなるのに……。)
そんな寄附者からの声と、最高品質のUTOのカシミヤをみなさまに長く愛用してほしいという、作り手の想いから生まれたのが、「アフターケアサービス」。
カシミヤ職人によるお直しやリフレッシュなどのアフターサービスを返礼品として提供することを、きたかみチョイスと(株)UTOが一緒に企画しました。

詳細はこちらのプレスリリース(PDF)をご覧ください。